サラリーマン兼業個人事業主をはじめました------>株式会社設立を目指して!!

個人事業主の開業届けをだして、サラリーマンのまま兼業個人事業主になった。試行錯誤を続け、株式会社設立を目指します。

悪く書いた本でAmazonアソシエイト収入を得てしまった

以前の記事で、今の変動のほとんどない相場で儲けをだせるわけがないという趣旨で、カリスマFXトレーダーのことを批判した。

記事に装飾がほしかったので、Amazonアソシエイトの商品紹介を貼り付けておいた。

批判した書籍を貼り付けたので、当然これで購入する人がいるとは思っていなかった。

 

しかし今日確認すると、誰か購入した人がいた。

紹介料が入っていた。

悪く書いても購入する人がいたのだから、それなりの価値があるのだろう。

ちょっと気がとがめたので、もう一度紹介しておく。

 

 

ちなみに、FXで検索していたら、明らかに怪しい本を見つけた。

これも購入する人がいるかどうか、試しに貼り付けておく。

 

働かずに毎年1000万円稼げる 私の「FX(外国為替保証金取引)」超活用術 (講談社+α新書)

働かずに毎年1000万円稼げる 私の「FX(外国為替保証金取引)」超活用術 (講談社+α新書)

 

 

期待はしていないが、どういう結果になるか楽しみだ。

 

 

 

「サラリーマン兼業個人事業主をはじめました」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です