サラリーマン兼業個人事業主をはじめました------>株式会社設立を目指して!!

個人事業主の開業届けをだして、サラリーマンのまま兼業個人事業主になった。試行錯誤を続け、株式会社設立を目指します。

2014-11-19から1日間の記事一覧

税務署の青色申告決算説明会に行ってきた

なんとか有給休暇をとることができて、仮病を使わずに青色申告説明会に出席できた。 会場は前回と同じく、商工会議所ビルの会議室。 ただ、前回より大きな部屋に変わっていて、それなりに席は埋まっていたが満員というほどではなかった。 前回隣の席に座って…

Googleストリートビューでいろいろ考えさせられた

最近、ネットオークションで落札した人の住所をGoogleのストリートビューでみる習慣がついてしまった。 最初は分かりにくい住所を確認するために、Googleで住所検索をしていただけだった。 クリックしているといつの間にかストリートビューが表示されること…

「サラリーマン兼業個人事業主をはじめました」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です