読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン兼業個人事業主をはじめました------>株式会社設立を目指して!!

個人事業主の開業届けをだして、サラリーマンのまま兼業個人事業主になった。試行錯誤を続け、株式会社設立を目指します。

来年の仕事が決まった

以前お手伝いをした個人事業の電気工事の人から連絡があった。

xxホテルのパソコンのメンテナンスをした時の人だ。

 

来年早々に同じホテルのパソコンの掃除をするのを手伝ってほしいそうだ。

内部にホコリが溜まっているのを綺麗にするようホテルから依頼されたのだ。

 

20台近くあり、宿泊客がチェックアウトした後の早朝に行わなければならない。

単純作業だが、新しい宿泊客が入るまでに終えねばならない。

時間の制約があり、一人でやるのは無理である。

 

1月1日はさすがに休みということで、1月2日~4日ということで決まった。

 

実はそれ以外にも、今月20日を過ぎたころから、いろいろなところから”雑用”的な飛び込み依頼があり、毎日1時間程度の作業をしている。

ほとんど”何でも屋”みたいだ。

 

年の区切りと言うか年の瀬は、細かな仕事がいろいろ発生するというのは本当だ。

今月は間違いなく開業以来の最高売上高になる。(^_^;;;

 

選り好みしなければ、仕事はいくらでもあるのかもしれない。

 

 

「サラリーマン兼業個人事業主をはじめました」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です