サラリーマン兼業個人事業主をはじめました------>株式会社設立を目指して!!

個人事業主の開業届けをだして、サラリーマンのまま兼業個人事業主になった。試行錯誤を続け、株式会社設立を目指します。

Joyfullが4月1日から全席禁煙になる

Joyfullが4月1日から全席禁煙になるという張り紙をしていた。

利用できる席が増えるのだから、とても嬉しい。

気になるのは、全国一斉なのか、順次増やしていくのかだ。いつか市内の別のJoyfullにも行ってみようと思う。

笑えるのが、Joyfull代表取締役が、禁煙を主張する癌患者に野次を飛ばしたことのある人物で、結局、長いものには巻かれるしかなく、自己の主張よりもお金儲けを優先したということなのだろう。(^-^;;;

どんな不利益があろうが自分の正しいと思うことを押し通すなり、受け入れられないなら会社の役員を辞任するなりするのなら、賛同はしないが、ひとつの主張として認めるのだが、所詮は偉そうにしているだけで、信念というほどのものではないのだろう。それなら最初から黙っていればいいのだ。

 

 

「サラリーマン兼業個人事業主をはじめました」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です