読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン兼業個人事業主をはじめました------>株式会社設立を目指して!!

個人事業主の開業届けをだして、サラリーマンのまま兼業個人事業主になった。試行錯誤を続け、株式会社設立を目指します。

仕事が途切れてしまった。------事務所開設から3カ月

マンションの消費電力計測から仕事の音沙汰が何もない。

 

サラリーマンをしながらなので、直接受注の仕事には元々無理があるのはわかる。

 

事務所を開設してからは、コネ作りや人助けの無料奉仕ばかりしていた。

将来、それが助けになってくれれば無駄ではないのだが、事務所を構えながら誰からも相手にされないのは不安である。

 

勢いだけで突っ走ってきた時期を過ぎて、継続的に事業を構築していく必要性が高まっているのかもしれない。

 

当初の計画に戻って、ネット事業を進めていかなくてはならない。  

 

このままでは結局、「永遠のサラリーマン兼業個人事業主」で終わってしまう。

いや、「夢見る中年サラリーマン」か?(^_^;;;

 

「サラリーマン兼業個人事業主をはじめました」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です